人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京の転勤者向け社会人サークル「フォースコミュニティ」

東京に転勤してきてもうだいぶ経ったなあ。

実は前から社会人サークルに参加してます!
これね↓


毎月1回定期的に飲み会を開催して友達を作ろうっていうサークルなんだけど、いやあ、おかげさまで友達増えました!
同じように他県から転勤で来たって人も多い、っていうか転勤者をターゲットとしてる部分もあるみたいから、みんな東京で友達作りたいって思ってる人ばっかりなんよね。だから遊びにもみんな誘い合って本当に仲良くなりやすい!
ちなみに俺はサークルメンバーと旅行に行ったりしました!

こっちに来た頃は他のサークルとかイベントにも色々行ってみたけど、フォースコミュニティが一番楽しかったなあ。
出会い目的の男とかも少ないから大学のサークルの延長って感じかな!みんなもっと大人だけどね。

東京に転勤してきて友達いない!ってやつには本当におすすめ。マジで!
女性メンバーも多いし運営がちゃんとしてるから、女の子で一人でも全然参加できると思う!

ってなんか回し者みたいになっちゃったけど(笑)、俺はあくまで一参加者です(笑)。

けどこのブログを読んだ人が参加して友達になったりしたらこれまたすごいよねー!と思って書いてみました!

by tokyo-tenkin | 2019-07-20 12:19